2011/08/03

Take the long load and walk it...

THE MUSIC解散。

色々思い出すな・・・

2002年のフジロック、最前列で見たっけ・・・
当時20歳の自分よりも若い奴らがこんな音楽作って、しかも目の前でグルーヴ
を生み出して、皆を躍らせているという事実がよく理解できなかった。



















古い雑誌を取り出して、当時のインタビューを読んでみた。



「18歳の僕たちにインタビューしたある雑誌の人が、一年たってまた来て、『おかしいな、前にあった時はこう言ったじゃないか君たち』って言われてさ。だってそりゃ、僕たち一歳ぶん年とったんだし、ずっとおんなじ18歳の僕たちでいるいるわけないじゃん、ねぇ?でもわかってくれないんだよな、みんな。
今この瞬間の自分を受け入れなきゃ、自分を理解できるわけないのにな。僕は今のこの僕を信じてる。だけど、2年後、3年後、10年後の自分はきっとまったく違う人間かもしれないよ。ただそれはまたその時、ってことだよ。」 
                                                                                                                  『rockin'on』- january 2003




















The Music - Ghost Hands
This is the last new single of album not completed.

Thank you! THE MUSIC!
"into the night"... 

0 件のコメント:

コメントを投稿